和尚禅タロットからのメッセージ、先週パン屋さんで占ったあなたへ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


本日の和尚禅タロットのお告げ



一枚目は「内側に向かう」

瞑想している女性です。
他人がどう思っているかに
とらわれず、

自分の内側をを見てみましょう。
飲んだお水は
どこを通っていますか?

冷たい?暖かい?
今、リラックスしている?
それとも、イライラしている?

イライラするときって
心がざわざわして、
熱くなってるんだな❗️

って、内側を見る事によって
落ち着いてきます。
是非実行してください。




二枚目は解決のヒント
マルセイユタロット

「デビル」

あなたは
何かに囚われています。
そのことに気づきましょう。

囚われを解放してみましょう!

ー➰ー➰ー➰ー➰ー➰ー

ニコニコご感想
先日は、ありがとうございました✨
メッセージありがとうございます
早速、気付く事ができましたぁ
本当にもう、自分を大事にしようと思います自分の気持ち思い大事にします✨自分を第一に考えます本当にありがとうございました

ラブ
イエイエ、
視点を変えると見える景色が
変わってきます。
自分の人生どうせ生きるなら
楽しく歩いて行きましょう。