宮迫さんロンブー亮さんの会見 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


23日までお休みなので
TVと携帯ばかり見ています。

私は
元SMAPの剛君を
応援しているので

毎月第1日曜日の
17時から
Abematvで72を見ているの

テレビで見たい番組がないとき
AbemaやYouTubeや
Twitterを見ています❤️

今回もAbema
から、お知らせが来ました。

宮迫さん会見で

Abematv
は最初から最後まで2時間半
生で残すことなく
放送してくれました。


新聞や週刊誌、ヤフーニュース
そして情報番組では
放送時間などの関係から
短く切って編集してあります。

編集する人の考えによって
内容がずいぶん変わってきます。

今回は彼らのおかれた立場
会見できなかった訳が
よく分かり

吉本のブラック、パワハラ度が
分かり

あの元SMAPのおかれた立場と
にたような事があったんだと
わかりました。

TVは実は真実ではありません。

全部見てから
判断しなければなりません。

最初の二人の震え、怯えた態度
を見て、嘘をいってるのか
真実なのか⁉️

誠によく分かります。
誠実に正直に
状況を説明して下さいました。


無料ですので
是非Abematvをご覧ください。
多分一週間は見ることが
できるとおもいます。

正直に謝るというのは
人の心を動かします。