お仕事で悩んでいるあなたに、易タロットからメッセージ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


左から①②③の順です
このなかから一枚選んでね


①枚目を選らんだあなた。


「沢天夬」

始まりは小さな力でも一致団結して、権力のある人を追い詰めて消し去る形を表しています。

じぶんの思うように進まず、意思とは別の結果が出る厳しいときです。
もしも、長引かせたり、迷っているのなら
思いきって決断するか、
退くかです。
足元をしっかりと確かめましょう。
職場を辞めやすい時ですから
注意してください。



②を選らんだあなた


「雷沢帰妹」

大人の男性に世間知らずの女性が
求愛する形

スキが多く、騙されやすいので
物事がスムーズに進まず、運気も下り坂ですから、人の助言に従い
正しい道を進みましょう。

本業が疎かになりがちなので
気持ちを引き締めましょう❗️



③を選らんだあなた


「水天需」

空に雨雲がかかってはいるけれど
まだ雨は降ってない状態。

待つことがキーワード。
人間関係も最初は困難がありますが
次第によくなっていきます。
直ぐに結果をだそうとせず
実力を養い、備えて待つことです。

時期が来れば、結果は出る。


いかがでしたか⁉️