Mさんへ、今日は気楽に、今に生きること。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


本日の太陽と月の魔女カード
のお告げ
Mさんへのメッセージ

「媚薬」と「一瞬から一瞬へ」


魔女と言えば
大鍋をかき回して
怪しい薬を作っているイメージ

人びとを救う為の治療薬
を作っていた。

でも一番は惚れ薬の媚薬

何かにとりつかれるような状態
があるのなら
今は正常な判断はできません。

和尚禅タロットの
岩を渡る人のように
過去を思い出さず
未来を心配せず、

今この一瞬を生きること。
カードからのメッセージです。


🌼ご感想を頂きました。🌼

ありがとうございました。

和尚禅タロットのカードは前にも出ましたね(笑)。

過去にくよくよせず未来を憂えることなく、今を気楽に捉えることですね。

つい、今を一生懸命に生きることとか今に集中することと捉えそうになりましたが、気楽に捉えることに気づかせてもらえました。ありがとうございました。

集中すると媚薬のように心地よくてはまりそうになるところが私にはあるのだと改めて思いました。

ひょいひょいと気楽に渡って行ける自分をイメージしました‼️


🌟ありがとうございました。🌟
今必要なメッセージであると
したら幸いです。
ーーー❤ーーー❤ーーー❤ーーー