【15日】

COMPLEXの能登半島地震復興支援ライブに行ってきた!

11時からオフィシャルグッズが発売されるので、その30分前に到着したら、想像をはるかに超える長蛇の列ハッ

第1希望のTシャツは発売開始2時間で完売、第2希望のTシャツ(デザインが違う)をGETできたのは列に並んでから3時間後だった…あせる

ライブのチケット(約5万枚/日)が早々に完売したので、たくさんの人が集まるのは分かっていたけど、地方から当日来る人もいるだろうと安易に考えていた…

 

こんなことがあったので、遅い昼食&会場周辺でお茶しながらタイミングを見計らって、早めに入場…

ちょっと遠いけど、ステージのほぼ正面の席だったキラキラ

前回(2011年:東日本大震災復興支援ライブ)はアフリカにいたので行けなかった(開催されることすら知らなかった)けど、こうして被災地のチカラになれるのはとてもイイこと…

1曲目は前回同様「BE MY BABY」でアクセル全開!

しかも、布袋のギターが前回はZEMAITISだったのに、今回はFERNANDESのMAINだったことに感無量汗

吉川のシンバル・キックも健在だった!

2時間30分の至福の時間はアッという間に過ぎ、イケオジの2人から元気をもらったぞぉ~

 

部屋のオブジェと化したギターを練習できる時間がほしいな…