フランス ~出番終了・ボテ
シルク・ドゥ・ドゥマン最終日
トリ前(最後から2番目)の出番だった28日のショーから一転
2回目の出番-29日はプログラムの変更のため、
トップバッターとしての出演でした。

あと5時間程で結果発表です。
賞とは関係ありませんが
現在Webで 人気投票(Vote)を行なっています。
http://www.cirquededemain.com/web/
投票-Vote
読み方は「ボテ」ではなく「ヴォートゥ」です。
トリ前(最後から2番目)の出番だった28日のショーから一転
2回目の出番-29日はプログラムの変更のため、
トップバッターとしての出演でした。

あと5時間程で結果発表です。
賞とは関係ありませんが
現在Webで 人気投票(Vote)を行なっています。
http://www.cirquededemain.com/web/
投票-Vote
読み方は「ボテ」ではなく「ヴォートゥ」です。
フランス ~到着
フランスに着いてから一夜あけた 25日昼。
パリのCharles de Gaulle International Airport(シャルル・ド・ゴール国際空港)に
迎えに来てくれた ドゥマンのスタッフ、セバスチャンは、
なんとトヨタのロボット展で照明デザインの仕事をされた方で、
4か月程 名古屋に滞在していたそうです。
地元トークで盛り上がりながら
会場のビックトップへ。
シルク・ド・ソレイユばりの
大きなステージ。
10人以上で行う中国雑技のアクロバットや
空中ブランコ、綱渡りといった 空中芸等
スリル漂う見応えのある演目と比べると、
ジャグリングの動きというのはかなり小さいものです。
この大きな舞台で行われる大会で、
ソロのジャグリング演目の歴代入賞者が多くないのも
納得できます・・
出演者はAとBの2グループに分かれていて、
今日はプログラムAのリハーサル日。
Bグループの僕は お休みです。
パリのCharles de Gaulle International Airport(シャルル・ド・ゴール国際空港)に
迎えに来てくれた ドゥマンのスタッフ、セバスチャンは、
なんとトヨタのロボット展で照明デザインの仕事をされた方で、
4か月程 名古屋に滞在していたそうです。
地元トークで盛り上がりながら
会場のビックトップへ。
シルク・ド・ソレイユばりの
大きなステージ。
10人以上で行う中国雑技のアクロバットや
空中ブランコ、綱渡りといった 空中芸等
スリル漂う見応えのある演目と比べると、
ジャグリングの動きというのはかなり小さいものです。
この大きな舞台で行われる大会で、
ソロのジャグリング演目の歴代入賞者が多くないのも
納得できます・・
出演者はAとBの2グループに分かれていて、
今日はプログラムAのリハーサル日。
Bグループの僕は お休みです。





