うどんの話 | ぐるぐるぶろぐ。

ぐるぐるぶろぐ。

| 素敵なお店やハマっているモノ、お気に入りのTENGAまで、トホホなブログに載せて発信します☆

実はボクってすごく味にうるさいんすよ。メッチャうるさい。

どれくらいうるさいかっつーと、ほら、よくミンナは、カレーは家(ウチ)のカレーが一番美味い!とか言うじゃない。それをボクは、ウチのカレーはマズい!って言っちゃうくらい味にうるさいからね。どーやったらバーモントがこんなにマズくなっちゃうのかな?って言っちゃうくらいうるさい。

オカン!リンゴとハチミツは最初から入っとるけ!もう入れんでええけ!っていっちゃうくらい。

味にうるさいなーボク。あと、かわいそうだなーボク。


そんな味にうるさいボクなんだけど、すげー美味いうどんを見つけたよ。

それもインスタントうどん。インスタントってもお湯を注いで3分・・・っていうのじゃなくて、ガスコンロで1~2分煮込むやつあるじゃん。そういうやつ。そういうやつなんだけどとにかく美味い!

これだけ味にうるさいボクが言うんだから、まあ間違いは無いんじゃないかな。



ぐるぐるぶろぐ。-udon


この美味さ、ボクの知ってるうどんの中で第1位の座を獲得したね。

超味にうるさいボクの第1位ですよ。おめでとう!

よって、残念ながらどん兵衛は第2位、赤いきつねは第3位にランクダウン。


いやー、味にうるさいなーボク。