昨日に引き続き、今日も若杉山へ

昨日キャンプ場にスタート地点のようなものがあったから日曜になんかあんのかなーと思ってたら、マラソンイベントとか。

登ってる途中でバスがバンバン通ってやっぱりなんかあるなー
キャンプ場に着くとMC的な人がなんか喋ってもう直ぐスタートか?米の山まで行っていいのか?
と思いながら途中で警備員に特に何も言われなかったのでそのままゴー

コンクリセクションはきっつい。
さらに抜けて最後の超絶激坂がいつ来てもヤバイ
ただ、ここを登ることに気持ち良さを感じつつある自分が。。。

展望台に着いて倒れ込まない人はど変態でしょw

{59B6AABE-542D-450E-8CCD-334DE097964D}
冬だから晴れてればすごいいい景色なのに、残念ながら曇り

米の山の辛さは登ることより下ることの方が辛いかも!?
溝はあるし、基本ブレーキ握りっぱで腕痛いし

コンクリセクション抜けてからのアスファルトに帰って来た時の安心感は異常w

もう一回登ってキャンプ場まで行こうと思ったけど、手前で立ち入り禁止orz

お腹も減ったし終了