公害フリー、無尽蔵にある究極のフリーエネルギー | ロードのブログ

ロードのブログ

ブログの説明を入力します。

ひろふみさんブログで紹介されたOHMASA-GASは、
水から造れるガスで、エネルギーを取り出すと、水に戻ります。
20億年の太陽エネルギーを取り出すのでしょうか?
とすれば、無尽蔵にあるエネルギーです。

実用化されれば、公害フリー、コストフリー、枯渇フリー、
夢のフリーエネルギーです。
サイドバーのブックマークにも貼りました。

紹介リンク → http://lohasu-ichiba.com/hpgen/HPB/entries/25.html

人類の未来のために、認識しない手はないですね。
技術的な課題をクリアして、
利権団体の課題をクリアしましょう!
想像が膨らみます。^^

利権団体の反発はすごそう。
産業構造も変わってしまいます。

まずは、地域限定モデルは日本から。
抵抗の少なそうな、原子力をフリーエネルギーに替えちゃいましょう。
そして、火力発電、輸送も替えていきます。

そうすると、莫大な労働力と、お金が余ります。
政府が管理して、自然を浄化することに使ったらいいですね。

ピラミッドは、奴隷が作ったんではなくて、
洪水期に、余った労働力を使うためだったそうですが、
大規模なクリーン事業が可能になりそうです。
個人的には、珊瑚の破壊を止めて欲しい・・・。^^

オイルに頼ってきた国々は、海の浄化に取り組んでほしいですね。
オイルで汚した自然を浄化する技術は、
オイルに関わってきたものが持っているのですから。
そうなると、国際的な枠組みが必要になります。

利権への執着を手放す時代が来ました。