おはようございます。

本日は日曜日。
朝からドーナツをもりっもり食べました。食べてる間はドーナツ大好き...体重増加なんてもう知らない...という気持ちで食べています。


...いまは少し後悔しています。


さてさてきのうから今朝にかけての体調メモです。(※本日は下ありです注意!)


相変わらず張りはあるけど慣れてきてしまって、これまでほどウッとなる事は減ってきました。

でもギューッというなんとも言えない収縮の強さは変わらず。時々生理痛っぽい痛みを感じる事があります。

胎動も変わらずモゴモゴしていて、昨日は久しぶりにお腹が変形するくらいモゴッていました。アクロバティック!


そしてこれまでと違うなーと思う事は、便通がとても良い...というか良すぎる事。

これまでも便秘になった時期はないのですが、きのうは食事の度におトイレに行っている感じでした。

こんにちわする物体もなんかゆるい...(すみません) 
きのうだけの現象なのか、こんな感じが続くのか要観察です。


あとは久しぶりにがっつりお昼寝をしました。主人曰く3時間くらい石のように寝ていたとのこと。

せっかく土曜日で主人と一緒にいられるっていうのに寝ちゃったなんてもったいない...しかもお昼寝しても夜もぐっすり眠れました。

それに今も眠い...身体が眠りを欲している気がします。


とりあえずきのうの体調はこんな感じでした。

あしたは検診!何か変わってるといいな!