こんにちは

先日、ゆにさんの里親さんより

うちの子記念日のご連絡を頂きました😊



ゆにちゃんを譲渡していただいてから、

今日で一年になりました🥰


一年あっという間でした😸


娘はいつも「ゆにちゃんは可愛いわ〜!」と溺愛しています😊

キッズカメラで毎日連写しています📷

逃げられてますが🤣



最近は、夜中に布団にいれてと毎日言われます🐈‍⬛

布団をめくっても入るのは週に一回ぐらいですが、入ってくれた時はめっちゃ嬉しいです☺️



そんなこんなで、楽しい毎日を過ごしております。

ゆにちゃんが居てくれて

本当に良かったな〜と実感しています🥰


と里親さんより。


こうして、元気で幸せにしているのを教え頂く度に、とっても嬉しくて幸せ〜な気持ちになります💕

ありがとうございます😊


そして、お見合い会の時もトライアルも、一年たった今も、相変わらず娘さんに溺愛されているゆにさん😽。

これからも、2人仲良く元気に過ごしてくださいね💖。


里親さん
ゆにさんの事、末永くどうぞ宜しくお願い致します😸