先週、トライアルに行ったレイくん

今朝、里親さんより「是非、うちの子に。」と、正式譲渡のお申し出を頂きました!😆



ちょうど今日は、お仕事がお休み。

おチビと出掛ける予定が、雨予報でキャンセル

ぽっかり時間が空いていたのは、この為だったのかも😳

里親さんの都合も大丈夫だったので、

急でしたが、午後から正式譲渡にお伺いさせて頂きました😊



ハンモックでリラックス💕






ずっと前からココのお家の子だったかのような貫禄すらある感じのお出迎え🤣




ずっとの名前は「くう」さん😸

くうさんと呼ぶと、振り向いてくれました💕

もう名前覚えてるなんて、やっぱり天才!🤣



家族の皆さんが、「可愛い、可愛い💕」と言ってくださり


レイくん改め、くうさんも、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えているそう😊



「ココ、僕のお家。コレ、僕の爪研ぎ💕」



1週間しか経っていませんが、少し大きくなっている気が💕


本当の本当に、良かったです😽


帰りに、こんなに沢山のお土産を頂きました
ありがとうございます😊



そして、頂いたチュールについていたのが
我家初のLEDポインター😆


みかん🍊さん、チュールだけじゃなく
ポインターにも興味を持ってくれるかなぁ💕
壁にうつすと、チュールやぁ‼︎🤣楽し〜

色々、ありがとうございました😊


相変わらず男前のくうさん

幸せ猫生決定です🍀💕


里親さん、くうさんの事末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m