ピンクの柔軟剤入りジェルボール洗剤『ボールドぷにぷにっとジェルボール』 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

第3の洗剤としてお馴染みのジェルボール洗剤。
洗濯機に1個投入するだけでOKという事で、洗剤の量を量ったり液だれの面倒もなく快適な洗濯ライフを送れますね。

今回は柔軟剤入り洗剤
ボールド液体洗剤史上最高の皮脂洗浄力をジェルボール化したものをモニターさせてもらいました。

ボールド ぷにぷにっとジェルボール
{54D9A7A9-A544-43BE-9294-E27D9BF5EA49:01}
1個はこんな感じ
{50FB255E-3BAF-4976-9BC5-626F7973CD6D:01}
ぷにぷに感とピンクが相まって可愛い♪
香りはエレガントブロッサム&ピオニー
香り2倍濃縮だそう

服を入れる前に、洗濯の一番最初に洗濯機に投入
{DBC4AC97-91FB-4434-B7C3-E3AB197E5AE3:01}
柔軟剤入り洗剤ということで、洗浄力が心配であったのですがさすがボールド史上最高の皮脂洗浄力だけあって夫のワイシャツの襟汚れもちゃんと落ちていて驚きました。

そして香りも単品の柔軟剤を使ったかのような強さ。

液体洗剤の洗浄力と柔軟剤の香りの良いとこどりなジェルボール洗剤って印象。
一石二鳥で時間に追われている時に本当に助かります。
今後もお世話になります!!


見た目美味しそうだから^_^;子供の誤飲も多いジェルボール。
1歳児持ちの我が家も高い所に置いてます
{E95DF3B3-8A2C-4288-B8D5-1335D5B7E38E:01}
ボールドについて詳しくはこちら!

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中