いらなかった授乳アイテム『ランシノー』おっぱいの張りには効果わからず【生後0ヶ月】 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

娘も1歳だし、モニターも落ち着いたので1歳までの歩みでも書き綴ろうと思うのですが(何回似たような事言ってるだろう^_^;)

最近娘から目が離せないのと、

娘は寝るのが遅く、早くから寝かしつけ頑張るのですが、私が寝落ち( ;  ; )
朝まで爆睡のスーパーロングスリーパーママに。
寝落ち中に夫が代わって寝かしつけてくれてるそう。

そんな毎日でブログ開く時間がなかなか取れなくなってる( ;  ; )



1年前のことを何から書けばいいのやらなのですが、入院中に買わされたランシノーのことでも
{7F501171-B85D-4634-BE64-3073D11843E3:01}

羊毛に付着する分泌物を精製した天然成分のオイル

乳首や乳房の痛み、おっぱいマッサージや、赤ちゃんのおむつかぶれ、乾燥肌に使えるそう


入院中におっぱいが張って張ってパジャマ濡れるくらい母乳が溢れた時に助産師さんに相談したら、なぜかきつい口調で

「下の売店にランシノーが売ってるから買って下さい‼︎」

ランシノーを全く知らず、言われるがまま買ってみたんだけど効果あったのかな~⁇って

あの助産師はランシノーの回し者か⁈と思ってしまったくらい。

乳首の痛みには良いみたいだけど、胸のハリには効果あるのかな⁈


商品自体はとても評判が良いんですよね。
結局2回くらいしか使わなかったけど、娘の保湿などに使ってあげれば良かったなぁ。




アイコンママブロネタ「育児」からの投稿