バッグ会社のファミリーセール『BARCOS(バルコス)』@下目黒★PICARDやHanaa-fu | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

鳥取県倉吉市発のハンドバッグ会社『BARCOS(バルコス)』社のファミリーセールに行ってきました
photo:01
目黒駅から徒歩10分くらいかな?
東京支店だそうです。
歩いていたらファミリーセールというワードが目に飛び込み、ふらっと立ち寄ったら菜っ葉好み!

今日初めて知ったブランド、バッグ会社です。
ブランドにもよるけれど、伊勢丹や三越などに入っているそう。


公式画像のスクショを貼らせて頂きます
photo:02
イタリア製の牛革バッグなどもあって、割引率は30%~50%引き。
50%引きの方が多かった印象


定価はレザーバッグだと3万~5万くらいだったかな。
レザー以外だと2万円以内も多かった気がします。


失礼ながら知名度高くないから、流行り廃りなく長く使えるバッグになりそうですっごい欲しかった~!!

衝動買いできない性格だから迷って迷って買うのやめたけれど、
明日買いに行こうか迷ってます。。。


ちなみに明日20時まで開催しています。
バッグ好きな方はぜひ★
photo:03
ファミセ取り扱いブランド

・ICO JEENE
・Hanaa-fu
・PICARD
・RAUM

<会場>
東京都目黒区下目黒2-23-1
ファムール目黒1F


バルコス公式アウトレット
ラボルサ

バルコスブランド取り扱い
限定バッグと出会えるエルトゥーク

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿