世界興行歴代3位の映画『アベンジャーズ』観賞 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

話題のハリウッド映画『アベンジャーズ』を観てきたよ(^ω^)ノ

洋画に詳しくないんだけど、アイアンマン他、過去の映画のヒーローたちが集結して悪を倒すという映画。

わかりやすく言うと、日本でいえばドラゴンボールやワンピースが一緒になって悪を倒すって感じでしょうか。
(注:アベンジャーズはアニメではないよー)


今回もセンター南の109シネマズで鑑賞
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
レイトショーだったせいもあってか客入りは2割ほどと安定の見やすさだった。

アベンチャーズだと思っていたらアベンジャーズだったのですね…


カタカナと外国人の顔&名前覚えの悪い菜っ葉は登場人物多くて変身されるとコレ誰?!状態に…
もう一回観ないと一致しないかも^^;


ストーリーの感想は前半は登場人物覚えるのに必死だし、間延び感があったけど後半は流石!

スケールの壮大さに圧倒★
迫力あるし観るなら映画館がやっぱり良い。

セン南は2Dだけだったけど、3Dはアバターより楽しめそうと思いました。


けどストーリーはありきたりだったかな^^;
期待外れ。。。
トランスフォーマーに似てるー。
菜っ葉はトランスフォーマーの方が好きだ(^^)/

センター北のワーナーマイカルは3D、2D共にやっててしかも字幕と吹替な分かれているし、分散されてそう。
3D派はぜひ★
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!