日吉で韓国料理・サムギョプサル『豚デジ』 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

日吉って意外と外食に使えるお店が多いの(・ω・)♪

神奈川の東横沿線在住の友人や、旦那と金曜夜に外食する時って日吉使うことが多い気がする。


日吉で唯一の(?)韓国料理屋さん『豚デジ』に初めて足を運んでみた^^


二人でも頼める2,000円コースを注文♪


・玉子巻き
・トッポキ
・サンギョプサルセット(2人前)
・石焼キムチご飯(1人前)
・わかめスープ
・デザート


って内容。


サムギョプサル
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記-港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
新大久保に比べて厚みが足りない感じはあったけど^^;
味はマシッソヨ♪

〆に石焼キムチご飯を作ってもらいました(・∀・)v


玉子巻きとトッポギ
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記-港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
トッポギはやっぱりビールに合うね(o>∀<o)


来店したのは金曜夜で、店内は満席!
意外と?やっぱり?主婦グループが結構多くて。
韓国料理はやっぱり主婦に人気なのね~と思った菜っ葉でした。


お値段もコースにしたせいかお手頃だったし、サムギョプサルが恋しくなったらまた来たいな^^