福袋★カリス成城3150円の中身ネタバレ♪ | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

ハーブショップ『カリス成城』の福袋を初めて購入♪
1/1にセンター北のモザイクモール港北店で購入。

3150円2種
5250円1種
10500円1種
の計4種(多分)が販売されてた(・o・)/

5000円と10000円の中身はあまり見てこなかったけど、
結構立派なアロマディフューザーが入ってたかな??

菜っ葉は3150円のを買った♪
3150円は5個だか10個限定だったけど、結構余裕だった(・д・)

中身はこちら
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記-港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記
・ハーブソープ手作りキット ?円(500円以上はする)
プチアロマランプ 新カモミール  1890円
レディローズ5包[ハーブティー]     420円
エッセンシャルオイル ラベンダー12ml  1995円
エッセンシャルオイル ユーカリ グロブルス12ml  1680円
エッセンシャルオイル オレンジ スイート オーガニックオイル 5ml 1050円
ハーブコーディアル エルダーフラワー  2415円



総額約10000円?!Σ(・ω・ノ)ノ

手作りソープキット以外は使える物ばかりでやったねヾ(o´∀`o)ノ

3000円のもう一種はハーブコーディアルの代わりにハーブ酢が入ってた。


ハーブコーディアルも2種類あって、菜っ葉は風邪予防におすすめだという「エルダーフラワー」に。

早速お湯で割って飲んでみたら(10~15倍に希釈して飲むのだ)、
クセもなくすっごく飲みやすいヽ(・∀・)ノ
ただ飲むとカルピスのように痰(タン)が出てきそうになるヾ(;´Д`●)ノ
(汚くてゴメンナサイあせる)

けど風邪流行中や風邪の時には飲んで損はなさそうv( ̄∇ ̄)
ユーカリの香りに包まれながら飲んだら最強かなにひひ??

もう一種は花粉飛散時におすすめ「ネトル」ver.もあった。

菜っ葉は花粉症持ちでないからエルダーにしたよ。


ハーブティー「レディローズ」ティーバッグ5包はコレ↓
カリス成城 レディローズ5包[ハーブティー]

ハイビスカス+ローズヒップ+ローズ(レッド)のブレンドハーブティー。
お肌に凄く良さそうな組み合わせ(●´U`●)


アロマランプはカモミールの花柄。

何だかトイレに合いそうなデザインだから、トイレ用にしようと思ってる(*′ω`)b


ハーブソープ手作りキットは下記の内容。
・ソープの素100g×3
・水の替わりに入れるハーブティー3種類
・生地に練りこむハーブ4種類

石鹸いらないけど、せっかくだし一個だけでも作ってみようかな。。。


評価はエッセンシャルオイルだけでも元取れてるし、
こんなにお得なら来年も内容次第で購入検討しよ~っと(○´艸`)


カリス成城の公式通販→カリス成城