綱島のヤマダ電機テックランド明日閉店 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

東急東横線綱島駅からしばらく歩いた所にあるヤマダ電機綱島樽町店が明日1/15で閉店(ノд・。)

家電量販店トップのヤマダが閉店なんだから余程売り上げ悪かったんだろうな~。
確かに普段はガラガラだった・・・。

周囲はマンションがすごく増えたし、トレッサ横浜やスーパーも多くてここ数年でかなり充実した街になったのに・・・。
中途半端な規模が災いしてトレッサ横浜のノジマ電機に奪われたのかな????


先週と今日処分セールに行ってきたけど、
先週の時点で商品ほぼ何もない叫び

それなのに大混雑ビックリマーク
みんな考える事は同じなんだね(;・∀・)
閉店セールの威力凄い。。。
テレビ売り場のスカスカ具合は逆の意味で圧巻だった。

綱島店で購入した商品のアフターサービスは川崎幸店で受け付けるとの事。


ここのヤマダ電機は売り上げ悪いせいなのか、ポイントカード保有者にはかなりありがたかった(ヤマダ派の旦那談)。

センター北には港北本店があるんだけど、そこは来店ポイントマシーン?最低50ポイントしかくれないのに、綱島店は最低でも300ポイントプレゼントだったんだって。

だから旦那が菜っ葉実家へ行けば、菜っ葉父に自転車借りて毎回綱島ヤマダ行ってた(笑)。

そんな旦那は閉店を知った時激しく残念がってて、
菜っ葉実家も旦那訪問時の慣例が一つ消える事を寂しがっていた・・・(-∪-)。
土曜日に広告が入らなくなるのも寂しいね~。


跡地は何になるんだろ??
※追記:ブックオフになるそうですね。

ヤマダ電機ネットショップ(YAMADAポイント使用可能)
YAMADAモール

綱島駅前の鶴見川土手からの夕焼け。
癒されました。
港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記-港北ニュータウン新婚主婦薄給生活記

久々に綱島駅周辺も歩いたら、結構お店が入れ替わっててびっくり。