MIX作業が終了。。


あとは始まりの部分と終わりの部分に味付けすれば終了。。


振り返れば今までMIXって1回だけしか作った事がないwww



この2作目は最初から最後まで聞ける感じで作ってるので、曲数は詰めすぎずって感じの45分間です。

前半はちょっと展開早めで中盤はメインストリームのREMIX物中心、後半はゆっくりと聞ける感じで作ってます。。


自分なりの


起・承・転・結


で作ってみました。。



好みがはっきりと分かれるMIX-CDだと思うけど、聞いた人の感想は紳士に受け止めて、次に繋げたいと思います。


ちなみに自分はかなり好きな感じで仕上がってます。



この作業が終了したら、ガラッと変えて次はグランドビート物なんかでMIX-CDを制作しようかと思ってます。

また1年後ぐらいかな!!(笑)



3/17(土)なんちゃってバー庭でPLAYするので、遊びに来てください!!!!!

1,000円/1Drです。


■Roots&Natural@なんちゃってBAR庭

■OPEN:22:00-

■料金:1000円(1Dr付)

■DJ MASARU/GURUTON/KAZZY/10-HALF/HISA

自分達が通ってきた音楽...Roots

ありのままの選曲....Natural

年齢を超えた出会いの場(BAR)...なんちゃって(笑)

音の景色をここ『庭』から眺めましょう

by SALTY BLOW


ってな感じです。。



片貝のイベント行きたかったな~!!


今年は色々な場所に行って、色々な人とリンク出来たらと思ってます。




------------------------------------------------------------------


Dj kAzzyのブログ