って事でタイトルまんまなんですが、4月17日(土)の音波@マリンピースでMIX-CDを配るって言った件ですが、2枚組のMIX-CDになりました。

そして、いつも遊びに来てくれる人、応援してくれてるヤツに感謝の気持ちを込めて、プレゼントいたします。

貰ってやって下さい。。

数量限定で何枚配れるか分かりませんが・・・

俺のMIX-CDは大体の選曲が分かっちゃってると思いますが、Ryo-tang
のヤツは貰ってからのお楽しみって事で!!

なので、4月17日(土)絶対に遊びに来てね~。。


まずはお知らせでした。

多分、このネタしつこいぐらい告知すると思うので気にしないでね。


何気にDJみんな気合い入ってるので、ワクワクしています。

みんなの→どS←っぷりに乾杯!!(笑)



DJだけ良くてもたいしたイベントはできない。
楽しみたいっていうお客さんの気持ちの倍、楽しませたいっていう出演者の気持ちが無かったら、良いイベントが作れない。

楽しませたいって意味は、色々な事に繋がる訳です!!

DJもダンサーもラッパーもシンガーもきっとみんな基本的には同じ気持ちだと俺は思う。

イベントは人数で決まる!ってまったく思ってないけど、やるって決めたら志は高く持ちたい。
悔いがのこらないように。。

今までそうやってきたから。


みんな宜しくね!!