市原のローカルFM局。。
http://www.767i.com/



Up Set Radio Show
http://upsetradioshow.seesaa.net/

地元の音楽情報発信、タウン情報などが聴ける番組です。
毎週土曜日の夕方17:00~18:00の時間で聴けるんだけど、面白いですよ!

ちなみにエリアが市原近郊なので外房エリアはきっと聞きづらいと思いますが、自分のコンポのFMの線をTVのアンテナに指すと綺麗に聞こえるはず!!

聞けない人はポッドキャストで過去の放送も聴けるからHPからチェックしてみてね!

噴竜炎とDJ 10-HALFが出演した土曜日の放送から初めて聴いたんだけど、面白い。


地元を盛り上げよう&クラブミュージックをもっと聴いてもらい、千葉で活躍しているアーティスト出演など、盛り上げたいって気持ちが伝わってくる番組です。


トークにDJ MIX PLAYも聴けるしいい感じの番組です。


DJ 10-HALF。。。
MIXGOODでした!!あの時間からPARTY!PARTY!!しててTipsyの宣伝になったんじゃないでしょうか!!

モテタイのワードがかなりウケました!!

大丈夫!!モテてるから。。


地元にもFM局あればいいのにね。
前から思ってるけど、市原市はこっちよりいい環境あるんだよな!
音楽だけじゃなく、なんかカルチャーが違うんだよな~。


そんな感じで土曜日の夕方、クラブ遊びする前に聞いたらウズウズすると思いますよ!!

俺はしたから。。



そうそうこの前のOCEANで再確認したんだけど、やっぱ音楽って楽しーや。

DJカッコ良い~って思ってはじめた20代前半。。

現在30歳後半になってて、すぐに60歳になっちゃうな!


時代は変わって行く訳だけど、変わっちゃいけない気持ちは沢山あるから見失わず、ゆっくり歩いていきたいと思います。。




自分をもって生きましょ。。