4日目。今日は雨。

 

朝はのんびり起き、9時ごろにコインランドリーへ。

そのあと、先日良い情報をくれた穴水の釣侍へ。

 

明日のフカセ釣りのスポットなど色々教えてもらいつつ、12時ごろまで買い物。

 

そのあと昼食を探すが、そういえば寿司食べてないなと思い、能登市の回転寿司に行くことに。

30分くらい待ってから着席。

 

回転寿司だがちょっと高めの値段設定。でも臆せず頼んでいく。

 
・北陸五点盛り
のどぐろ、がすえび、生ばい貝、白エビ、ホタルイカ
 
・おまかせ10巻+カニ 味噌汁付きセット
写真を撮る前に2貫食べてしまったので、カニで穴埋め。
味噌汁は何のあら汁なんだろうと思ってたらサーモンだった。
 
16時頃テントに戻り、明日の準備。
18時ごろにシーフードヌードル食べて就寝。
 
0時頃に起きて夜釣りに向かう予定。
 
では、5日目へ。
 
走行距離:112km