70日目は武蔵小山のパン屋さんのポイントカード中面を撮影しました。
500円ごとに1枚シールをもらえてシール50枚で500円引き券になるそうです。
あと3,500円買い物したら夢の500円引き券になるところまできたのですが、25日に引っ越すので最近ものすごく悩んでいます。
3,500円買い物して達成感を得ようとしている自分と、500円引き券のために1週間で3,500円分もパン買うか?と冷静に問いかける自分との微妙なバトルが繰り広げられています。
う~~~~ん、なやむ。。。
本題に戻ります。
シールがパンの形でかわいいです。
我が家ではネモワッサンと呼んでいます。
LINEのスタンプ好評発売中です❗️見てねー!!
えびたこマヨ姉
http://line.me/S/sticker/1125449
もちも
http://line.me/S/sticker/1126379
