太陽と月 | えんがわ瞑想

えんがわ瞑想

何気ない暮らしの中の綴りです♪
縁側で瞑想をするように綴れたらとおもいます

(´-ω-`)人
ありがとうございます


眼の調子もすこぶる良い昨今
何なら老眼鏡も大丈夫だったりするくらい
よく見えます!

(о´∀`о)
見えるって ホント素晴らしいわねぇ〜✨✨


今朝の散歩は

東にお日様🌞
西にお月様🌝

神秘的でしたわよ
五感が今までより冴え渡っとります

冴え渡るといえば〜


あぁそうそう
トラウマケアの様子をマンガにしようと
三森みささん がクラウドファンディングされて本を出されるそうです
↑この方を知った娘が今回お世話になってる先生を見つけたキッカケなんだけどね

アダルトチルドレンと呼ばれる人はほぼほぼ
PTSDらしいけど(そりゃそうか💧)

Twitterでもマンガにして上げられてるので
気になった方はみてみてくださいね

あぁ~そうそう!と思ったのが
トラウマケアされた後のマンガを切り抜かせて頂きますと↓まさにコレですワタクシも




あとね
まさにこの説明がそうなんだろなぁと思いました。やってることは!?これでホントに良くなってんの?って感じなんだけど魔法みたいに
記憶は残ってるのに、アノ感覚感情が思い出せないんですよね😊
脳の機能と 心 身体は繋がっていて
五感て脳の近くにあるからね
壊れないように止めてくれるんだろね