6/24(月)(^^)/° | 手もみ屋本舗 蔵王店のブログ

手もみ屋本舗 蔵王店のブログ

大きな黄色い看板が目印の手もみ屋本舗 蔵王店です。
明るいスタッフがお出迎えいたします\(^^)/
休日、お仕事帰りなどお気軽にリフレッシュしにいらして下さい♪

こんにちは!

手もみ屋本舗蔵王店のブログへようこそ!!

手もみ屋本舗蔵王店へもようこそ!!!

 

この度。手もみ屋本舗蔵王店の

エックス(旧Twitter)公式アカウント

開設したのですが・・

エックス担当とツイートをめぐって昨晩

大喧嘩勃発(´ω`)

したにゃよ(ΦωΦ)

 

えらいこっちゃだにゃ(ΦωΦ)

 

言葉にするのは難しいのですが

お互いがxに対して思ってることが違ってて

その違いを受け入れることができなかった私が

非情に腹立たしい気持ちになりました、かな。

 

違和感が早々に解決できて

それはそれでよかった気がするにゃ(ΦωΦ)

 

連日私だけの時間は沢山ありますが

めげずに!頑張りたいと思います(´ω`)

 

それでは!

今日も最後まで頑張りまーす(*'ω'*)