7/19(水)(^^)/° | 手もみ屋本舗 蔵王店のブログ

手もみ屋本舗 蔵王店のブログ

大きな黄色い看板が目印の手もみ屋本舗 蔵王店です。
明るいスタッフがお出迎えいたします\(^^)/
休日、お仕事帰りなどお気軽にリフレッシュしにいらして下さい♪

こんにちは!

手もみ屋本舗蔵王店のブログへようこそ!!

手もみ屋本舗蔵王店へもようこそ!!!

 

今週金曜ロードショーは

「もののけ姫」

ですね!!!

 

ジブリ映画でナウシカと同じくらい大好きな映画です!

 

「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?

森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げてよこした赤子がサンだ。

人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が娘だ。

お前にサンを救えるか?」

 

↑このセリフがね。なんというか。

何度観ても心にミシミシとひびきます。

(アシタカではなく自分が)

人としての在り方を問われているようで。

 

三連休はいっそがしかった!のですが

連休明けの昨日からちと時間がなだらかに過ぎてて・・

 

ま。頑張ります(´ω`)