手もみ屋本舗小溝店 黒木からのお知らせ | 手もみ屋本舗小溝店の気まぐれブログ

手もみ屋本舗小溝店の気まぐれブログ

H26.4.21リニューアルオープン!手もみ屋本舗小溝店です!
畳敷き、3部屋のこじんまりしたお店です♪のんびりできる空間を目指しています☆
メールでの予約できます!空き時間の確認や担当者の指名もしやすいです♪

tm@tmtm.jp (24時間受付中)



黒木からのお知らせ

いつもお世話になっております。
私事で大変恐縮ですが、この度夫の転勤に伴う転居の為、3月末で手もみ屋本舗小溝店を退職することになりました。

小溝店のセラピストとして3年間、自分なりにお客様が満足していただけるよう考え施術させていただき、皆様が笑顔になっていただけた事、皆様と沢山お話しさせていただけた事は、黒木の大切な宝物になりました。
本当に楽しく幸せなセラピスト生活だったと思います。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、どこかで黒木を見かけた際は気軽に話しかけてください。
皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも手もみ屋本舗小溝店のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

手もみ屋本舗小溝店 黒木