こんにちはニコニコ

 

眠り屋本舗 原尾島店のブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

去年の3月に手もみ屋本舗 原尾島店が一時閉店いたしまして、

5月に眠り屋本舗 原尾島店としてリニューアルオープンしました!!

(そして1年越しにブログ再開しました・・・汗笑)

 

なにが変わったのか、、、

 

変わったといいますか、メニューが増えました!!

 

手もみ屋本舗のメニュー + 原尾島店にしかないメニュー

 

本流頭 揉みほぐし 通称【眠りのコース】!!

 

簡単に言えば、ドライヘッドスパに特化したコースです照れ

 

主に肩・首・肩甲骨まわり・頭を施術していきますウインク

 

・普段パソコン仕事をされている方PC

・目からくる頭痛がある方雷

・夜あまり寝れない方もやもや

・とりあえず寝たい方zzz

が多いですニコニコ

 

座り心地の良いリクライニング式のイスに座っていただいて施術しますむらさき音符

うつ伏せの施術が苦手な方にもオススメです照れ

 

頭をマッサージすると、頭部の血行が良くなります音譜

脳の血流が増すと血液が運んでくる酸素が脳まで行き渡りますアップアップ

すると、頭がスッキリしますキラキラキラキラ

 

その他にも

・肩・首のこりの解消

・ダル重かった頭が軽くなる

・眼精疲労の改善

・睡眠の質が良くなる

 

といった効果もあります流れ星

 

このご時世ストレスでモヤモヤしてしまう、、、なんて事も多いと思いますショボーンショボーン

 

そんなときは【眠りのコース】がオススメですチュー

 

頭も気持ちもスッキリしますお願いお願いキラキラ

 

5月限定で

ネット・メール予約の方限定で30%OFF!!

 

詳しくはホームページまで音譜

https://tmtm.jp/tm/location/detail/location_id:3

 

これからブログも更新していきますのでよろしくお願いしますお願いドキドキ