こんにちは!

ようやく春の陽気が心地よい季節になりとても清々しい日が増えてきましたね。

 

花粉症に苦しんでいる方も沢山いることと思いますが、皆さんはお花見はしましたか?

私はとあるスポットで桜をみました桜コスモスハチ

 

 

どうですか?

とってもムーディですよねラブ

ライトアップの瞬間は歓声が上がり雰囲気の良いBGMも流れていて、とても見応えがありましたキラキラ

今の時期しか見ることのできない風景を沢山の方々が目に焼き付けているようでした。

 

 

春は別れと出会いの季節といいますが、ここで私からご報告があります。

 

3月31日を以て手もみ屋本舗大安寺店を退職することとなりました。

突然の報告となりましたが、約1年間大安寺店で働かせて頂き本当にお世話になりました。

実家の都合で不定期に休みを頂くことが多かったのですが、急なお休みも店長は寛大な仏の心で受け入れて下さったので

この一年間とても助かりました。

 

手もみ屋本舗大安寺店は本当にスタッフの方たちの雰囲気が良くて働きやすかったです。

このうえやまブログもかなり自由に、時には酷く雑に、ちっとも商売気のない内容が殆どでしたが、

楽しく書かせて頂きました。

 

是非今後とも手もみ屋本舗大安寺店を宜しくお願い致します。

それではみなさま健やかに元気に毎日をお過ごしください。

有難うございました!!