こんにちは!

手もみ屋本舗大安寺店です照れ

 

 

皆様ゴールデンウイークどうお過ごしですか?

 

今日スタッフの一人からお肉屋さんに行列ができているという話が(*'▽')

 

多くの方がお家や河川敷などでバーベキューをしているという・・・

 

いや~何と羨ましい焼肉車ほっこり

 

 

大安寺店と言いますとゴールデンウイーク

元気よく営業してます!!

 

 

大安寺店では手洗い、うがい、体温測定、オゾン殺菌装置、アルコール消毒、

施術後のお部屋キレイ♪キレイ♪♪にしておりますm(__)m

 

コロナ感染も徐々に減少してきたという

ニュースも目にするようになってきましたが

大安寺店ではこれからも対策をしっかり行い

営業していきますよっ('◇')ゞ

 

 

コロナに負けるな!!!

免疫を上げて乗り切りましょう♪