東京ミズマチ | 手もみ家のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

手もみ家のブログ

東京都台東区にある手もみ家です。当店ではお手ごろ価格でマッサージをご提供しております。経験豊富なスタッフが体をほぐしてくれます

こんにちは!浅草マッサージ手もみ家スタッフです。

 

お盆の期間も過ぎ、今日から暑さが戻ってくるようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日まではずっと雨が降っていて、隅田川の水位もいつもよりも水かさが増していました。

ニュースでも大雨で河川の水位が危険な高さまで上がってきたというのも何度も目にしていました。

毎年、雨の被害がおきている昨今ですので、天気予報で大雨や台風の予報が出ていた際はお気を付けくださいね!!

 

浅草には「隅田川」という有名な川が流れています。

 

 

昨年、『東京ミズマチ』という施設が浅草駅北口からスカイツリーへかけてオープンしました。

すみだリバーウォークという遊歩道の橋を渡るともう東京ミズマチです。

 

カフェやレストラン、専門店、アパレルショップなどで時間を過ごすことが出来る施設ですよ!

 

カフェなどではテラス席も用意されています。

川辺に位置する施設なのでとても気持ちいいですよ!

 

新型コロナウイルスの影響が収まったら是非訪れてみて下さい!

 

--------------------------------

手もみ家
〒111-0032
東京都台東区浅草5丁目36-7 戸ヶ崎ビル1階
TEL:03-5603-9066
営業時間:14:00~26:00

http://temomiya2011.com/

--------------------------------