おめでとう! | 手もみ屋 よしだのブログ

手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/

この春から中学生になる姪っ子。


自転車店を営んでいた実家にわずかに残った自転車を、

通学用に使えるように整備して、姪っ子に届けました。


亡くなった父親も、可愛い孫に自転車をプレゼントしたいと思っていただろうから、

姪っ子にとっては、おじいちゃんの形見の自転車になったと思います。



自転車のお礼にと、

ヴァイオリンを弾いて聞かせてくれました!

妹のピアノの伴奏に、

姪っ子と甥っ子が、息の合った演奏を聞かせてくれました!


二人の成長と、日頃の努力が伝わってきました!

{3AF8D125-A64E-4A0F-8AC8-36D6FE8D3CC5:01}


天真爛漫!な甥っ子、次は2年生。

音楽も、勉強も、運動も、興味あることをいっぱい吸収してね!!

{7E8703A9-7F42-4360-A536-5B45A5569E4C:01}


いよいよ中学生の姪っ子。

夢が現実となるよう、応援してるね!!

{23C61471-6D5B-4729-9C22-F59A65794773:01}


嬉しい二人からの手紙、

姪っ子が作ってくれた消しゴムはんこ、
甥っ子が折ってくれたカブトムシ、

おじバカな僕にはとても嬉しいものです!

ありがとね!!

{60DAEFCD-EEB1-482B-9BF5-EE93BB312565:01}




登下校、安全運転で!!

{801E82DF-C7C4-4778-82D1-EE2B4592219D:01}


子供たちの未来が輝かしいものでありますように。

改めて、中学入学、進級、おめでとう!!




ご自宅やご宿泊先に出張します!!


『手もみ屋 よしだ』

携帯 09019125733

ホームぺージ http://relax-yoshida.jimdo.com/