背中もバキバキになったんじゃあ〜〜 | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開




こんにちは!中村ですニコニコ


ここ最近はすっごく冷えましたね不安
県北では雪が降ったんだとか・・・雪の結晶


我が家ではコタツが大活躍してたんですが、
さすがコタツ、、、
一度入るとなかなか抜け出せません  _(:3」 ∠)_


動くのがめんどくさいし、
少しだけ・・・と思って寝転ぶと朝が来る、
そして背中はバッキバキ・・・魂が抜ける
という日々が数週間経った頃、
とある事件(?)が起きました。。。





いつものごとく、
コタツに入ってウトウトしながら
YouTubeを眺める深夜1時無気力


はぁ〜〜〜もうこのまま寝ちゃおうかな〜〜
と動画をスクロールしていくと、













『その床で寝る恐怖』


の文字とともに浮かび上がる
恐ろしいサムネイル・・・。


すぐさま飛び起きて
ベッドに猛ダッシュしましたゲロー

内容は怖くて観ておりません( ˙-˙ )


コタツで寝るのが題材だったらどうしよう・・・笑





大急ぎで
電気毛布と普通毛布を手に入れ、
さらには謎の怖い話のおかげ(?)で、
コタツ睡眠生活ともおさらばできましたバイバイ