ハロウィンが今年もやってくる〜♪♬ | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開




スタッフの中村ですニコ


10月も中旬に入ろうとしているというのに
なかなかの暑さですね宇宙人くん

チャリで爆走しながら出勤してる中村は
お店に着いた時点で一人汗だくですスライム



そんな10月ですが、

\ ハロウィンハロウィンハロウィン /


がやってきますねおばけ





妹尾店では・・・






/  だだーん!! \




お菓子


をプレゼントしていますチョコ


中にはスタッフさんのクーポン券も!!拍手

かなーり!お得な内容となっておりますおねがいキラキラ



この機会にぜひぜひ

お持ち帰りくださいませ照れ赤薔薇





ちなみに、去年

中村はスタッフさんのお子さんから

魔女の宅急便のキキの服を借りまして

ジブリの世界へ飛んできましたおすましペガサス


リボンとホウキまで用意してくださいまして!


しかもキキの服の肩の部分には

ジジが縫い付けてありまして!!ラブ


念願の『肩に乗せる』夢が叶いましたおねがい




今年はどんなコスプレになるんでしょうかニヤリ

(個人的にはイカゲームのスタッフがやりたい)