海〜=癒し=手もみ屋本舗妹尾店♡ | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開



ーも、どーどーもどーも
店長の廣田です。
お盆休みも明けて
今日から出勤の方、今日はお休みの方
いかがお過ごしでしょうか?

私はこのお休みに
お墓参りに行って参りました。







私の地元です。



波の音を聞きながら
足首まで海に浸かり
浜辺の端から端まで3往復し、
その間自分の足もとに向かってくる
波をずーっと見つめていたら
なんだか、リラックスしている
自分がいました。心が開放された
気がしました。☺️

たまには真面目な発言する
廣田ですww

海は、心のメンテナンスしか
してくれませんので
妹尾店にご来店ください✨



身体のメンテナンスも
心のメンテナンスも
一石二鳥で満足して頂けます!!

今日も万全な対策をしてます。
御来店お待ちしてます🙇‍♀️✨