自然に囲まれて♡ | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開


 ウィルス感染で
いろいろ、密を防いだり
マスクをしたり、大変な毎日を
お過ごしの中、以前に比べて
少し落ち着いてきましたがまだまだ
油断できません。岡山から感染者が
出たみたいですね🙄💦



少し、リラックスしたく
二週間も前の事になりますが

先日、新見に行って参りました。


これは去年の夏の写真なんですが
今年も、噴水のある、公園に水遊びを目的で
行ったのですが




今年はコロナウィルスのため
噴水は⛲️しておらず
子供達も諦めかけていましたが


急遽
井倉洞付近の高梁川にて
水遊びしてきました♡

実に癒された^_^!!

子供達は大満足でした♡


さて、これだけリラックスできたので
また、引き続きお店ではマスク着用、
定期的の換気に検温、密を防いだ
サービスを提供させていただいておりますよ。

お気になさらず、気軽に
お立ち寄りくださいね!


以上 廣田のプライベート日記でした!