ストレス解消〜! | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開




こんにちは 妹尾店の廣田です!

体が疲れる原因や
凝る原因は、
体のゆがみだけでなく
疲労、ストレスからも
くるわけですね。少しでも
疲れた体にストレスをかけない
ためにも、美味しいものを
食べませんか??☺️✨

毎日弁当を作るのが
苦手に感じていた廣田ですが
昨日はお仕事がお休みだったので
弁当のおかずの作り置きでも
作ってみました(^^)!

おっと、どれも肉ばかりw
もちろん、片寄るのは
あまり、よろしくないので
しっかりお魚系も摂取しようと
思いますw
長くなりますが、去年、魚介食べて
食あたりした廣田はあれ以来、
魚介が苦手になってまいました。
その時の体調にもよったんでしょうが
カニで🦀で食あたり
その次にアジで食あたり
と散々でした。
そうならないためにも
健康な身体づくりを一緒に
していきましょうね👍


手もみ屋本舗 妹尾店
📞0862504500