今月最後だよーー!!! | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開





こんにちは☺︎✨
妹尾店廣田ですデレデレ!!

今月も今日で終わりますね!
6月は色々ありました💦
皆さんは今年の6月は
思い出に残る月になりましたか??
廣田は今月最後の日に
やっと、前々から
気になってたかき氷屋さん
行ってきました🥺✨






そして、今月は27日に
手もみ屋本舗
セレプションパーティが
ありました^_^!!

廣田にとっては
今月はとてもいい1か月と
なりました🙋‍♀️✨


さてさて、今日も
元気に
深夜営業頑張りますよ!!

深夜営業スタッフ 
野村 廣田

手もみ屋本舗 妹尾店
0862504500