スタッフ山上一周年 | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

こんにちは、山上です(=^ω^)

私が手もみ屋本舗妹尾店に勤めて一年が経ちましたので・・・

山上限定のイベントを開催します!!!




ちなみにこちらは私が書きました(=・ω・)

これが私の本気なんですorz


山上を指名すると

全コース¥300OFF

6月30日までです!


全コースなのでキャンペーン中のコースでも

割引可能です(=^ω^)

是非ご来店下さい(=・ω・)ノ



086-250-4500