やっと | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

こんにちは!!
ひろたです(*^ω^*)󾠓
私の初キャンペーンにむけて
昨日からPOP作りに苦戦してましたが
ようやく完成しました!!
浅野さんに教えてもらいながら
キャンペーンの準備
無事完了いたしました ( ´ิϖ´ิ)󾠓


ボディーもフットもハンドも
ドライヘッドも全てつけました!
130分のコースになってます!!

なんとお値段¥9966(税別)が

ひろたを指名していただくと
¥8600(税別)になります󾭠
この機会に是非妹尾店へ
お越しくださいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ!!



母の日もお忘れなくー!!


ではでは
ひろたでしたー♪