タイミング(´・ω・) | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

昨日お休みだった私。

『タウン情報岡山』を読んで、気になったルクセーキを飲みに行く気満々でいたのですが・・・


いざ、行く前にお店情報を見返してみると水曜日が休み泣

えーーー!!悔し泣き

前は前で、ランチを食べに行こうとしていたら月曜が定休日で、

たまたま私の休みも月曜日・・・354354


なんなんでしょうねはてなマークこのすれ違いハートブレイク


たま~にこういうことがあります。


こうしよう!と思っていた計画が叶わないのはちょっとブルーになりますしょぼん

仕方ないですね苦笑


楽しみはあとにとっておけということでしょうか~星



私の肩透かしくらった感はさておいて、



皆様、

今日も素敵な1日をハート