盛岡冷麺 ピリ子♪(^ω^) | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

シンフォニーホールの向かいぐらいにある

『盛岡冷麺 ピリ子』にへWハート



手もみ屋本舗 妹尾店のブログ

写真は豆乳冷麺キラキラ

友達が盛岡冷麺(ピリ辛)を頼んだので、私はまろやかな方にしましたふむふむ

麺のコシの強さにびっくり目

まるでパスタのアルデンテみたいでしたお~

最後にりんご(またはスイカが盛り付けられています)を食べると辛味がおさえられるそうです林檎


ほんとは温麺が食べたかったけど、1日10食のみでした。

夜遅く行ったのであるはずもなく・・・ほろりハートブレイク

梅しそ餃子とか、他にも食べてみたいものが色々ありますでへへ

また行こ~ハート