プラスママのご利用(≧▽≦) | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

本日は、キッズルームのご利用が2組ありました(≧▽≦)Wハート

まだまだ周知されてない、“手もみ屋本舗 プラスママ”なので

この調子でご利用が増えて欲しいですビックリマーク


一組目は朝一で来て下さったママさんと1才4ヶ月女の子にへ

最初お母さんと離れた時はぐずっていましたが、

すぐに機嫌よく遊び始めてくれたみたいですにこ

よかった~音符ママさん思いのいい子ですねっハート


2組目1才半男の子しゃきーん

託児は初めてということでしたが、なんのその。

キッズルームに入るや否や、おもちゃに興味津々で、たっぷり遊んで帰ってくれました~きゃっ

もともと人見知りをしないそうですキラキラ


お母様もお子様もくつろげる時間になってくれたらいいです心

また来たいと思ってもらえる場所の一つを目指したいですかお


皆様どうぞご利用下さいキラキラ☆



フリーペーパー『ハグハグ』の締め切りは毎月19日までですが、

ももっこカードを持参いただいても同様の特典がありますよおんぷ

ポイントこれオトク情報です!!




-------------------------

<追記>

2012年9月12日

※サービス内容が変わりました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/temomiya-s/entry-11359547813.html