子猫(≧ω≦) | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

Λ_Λ

( ・ω・ )/


皆様、おはようございます太陽

手もみ屋本舗 妹尾店ですぴぐれっと


物置の片隅でひそかに育てられている子猫を発見・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


手もみ屋本舗 妹尾店のブログ

人間に警戒して、物音にものすごく敏感なので滅多に姿を見ることはできませんが・・・。

確かにいます!マフラー+(・へ・)

しかも数匹!!ニャーニャーニャー

このまま見つからなければ、元気に走り回るまで育つと思いますが。。。

どうなることやら汗


こうして家の近所では数多の子猫が生まれては巣立っていくのです・・・。

暖かく見守っていきたいと思いますにへ

できればモフりたいっっ!!はぁはぁ(←すごく本音)



非常に個人的なことで申し訳ありません汗

(いつものことなので今さら言うことでもないですが・・・)



それでは、皆様

今日も素敵な1日をきら