プリンパフェv(・ω・) | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

皆様、こんばんはニコニコ

手もみ屋本舗 妹尾店です花


今日はこの間食べたスイーツのご紹介Wハート


猫のいるカフェ&バー『Cat tail』のフルーツプリンパフェ~はぁはぁ


手もみ屋本舗 妹尾店のブログ

夜なので、写真が暗い~汗

伝わりづらいですね(・ε・)


アイスにプリンにフルーツたくさん、下はブラウニーとかクリームチーズケーキ(?)とかいっぱい入ってましたビックリマークニャハー

プリンが手作りハートって感じで美味しかったですラブ

そんなにおっきくないので、食事をした後でもぺろっといけると思います。

岡山駅から近いので、近くにお立ち寄りの際は行ってみるといいかもハート

この日はお客さんがたくさん来てて、

にゃんこたちとはあんまり遊べませんでした悲しみうさたん

でも懲りずにまた行きますっしゃきーん

よろしくです、のりさんチョキ

次はちゃんとおしゃれして行く・・・かな?(笑)



クロネコちゃん umi クロネコちゃん