☆同級生☆ | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

こんにちは~キャッ☆

手もみ屋本舗妹尾店の、naminoでございます蝶々

ここのところ・・・寒~~~い雪だるま日々が続いていますが、風邪などひいてませんか?

インフルエンザが、すごく流行っているそうです風邪ひき

体調管理は、充分に気を付けて行きましょう!!


ところで、先日のことなんですが・・・妹尾店近くに住んでいる高校時代の、友達がお店に来てくれましたやったねうさたん

やはり、知り合いの施術というのは、いつもより少し緊張しましたが苦笑

頑張りましたガッツ


で・・・後日お礼を兼ねて、お宅ドア訪問~~~ラブ

けっこう久々に、話込みました↑↑☆おんぷ

やはり、学生時代の友達は何年たっても気を使わずしゃべれて楽しかったです好

改めて元気をもらえた気がしますLOVE



さて、今日も1日頑張りましょうキラキラ