*1/25* 昨日の施術 | 手もみ屋本舗 妹尾店

手もみ屋本舗 妹尾店

『手もみ屋本舗 妹尾店』オフィシャルブログ

女性店長が女性向けのリラクゼーション

癒やしを中心としたサービス展開

皆様、おはようございますニコニコ

手もみ屋本舗 妹尾店ですチェリー


さてさて、前々から書こうと思っていたお客様がいます(´∀`)


その方は昨日も来られました。


しかも1回ではありません。


1日のうちに2回!!∑(゚Д゚)


朝来られて、結局晩にもご来店笑

かつてこんなに妹尾店を愛してくれたひとはいるんでしょうかねはてなマーク

少なくとも、私がここに入ってからは見たことありませんにま~


そして今日も私がこのブログを書いている傍ら、奥の部屋で施術を受けております(笑)


いつもご愛顧ありがとうございます、T様ラブ

お仕事遅くまでご苦労様です♥akn♥

こんなに愛されて妹尾店は幸せ者ですWハート



皆様にとってお気に入りの場所になってもらえるよう、

スタッフ一同、よりよいお店づくりに努めますねにこキラキラ



クロネコちゃん umi クロネコちゃん


気づけば施術についてふれてないっショック!あいたた・・・