こんばんはセキセイインコ黄

 

 

 

 




この土日月で、

静岡→東京→横浜と行ってきました新幹線前





旅行ではなくて、

友達に会い、講座に参加し、会食した

って感じですパー

 

 

 

 

 

 横浜へは会食のためだけで

3時間ほどしか滞在できませんでしたが、

みなとみらいってキラキラしてますね夜の街キラキラ



もっとゆっくり散策してみたかったですぼけー

 

 

 

 

 

 

 

移動距離長くて疲れましたが、

美味しいものはチャージしましたよー爆笑 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん音譜








静岡県富士市の田子の浦港で

生しらす丼〜割り箸



新鮮ぷりっぷりで美味しかったです〜照れ








静岡も広いんでね、

またゆっくり訪れたいものです富士山















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/