こんばんはセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は雨が降り出しておりますが、

少し涼しさが感じられて過ごしやすくて嬉しいです雨

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものいっきまーす口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

大阪の ザ・ローストビーフライス JYU南森町店 さんで

牛ひつまぶし重~爆  笑

 

 

 

ローストビーフのお重に

ひつまぶし用の薬味とお出汁がセットで出てきて2通りの食べ方ができるんですが、

めちゃくちゃ美味しかった~ラブ

 

 

 

そしてお値段びっくり1,000円ゲロー

 

 

 

大衆酒場 とろ鯖 さんとのコラボ店舗のようで、

ランチ営業だけされているのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

この日は時間がなくて慌てて食べたので、

今度はもう少し余裕を持ってゆっくり味わいたいな~

と思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール予約はかお音符

こちらtm@tmtm.jp

 

電話予約はかお音符

こちら086-250-0005

 

ホームページはキラキラ

 https://www.temomiyahonpo-imaten.com/